【お知らせ】テーマ開発中

NO IMAGE

サイトのWPテーマをそろそろリニューアルしようと考えています。
いつになるかは具体的にお伝え出来ませんが…(苦笑)
気が付いたらサイトデザインが変わっているかもしれません。
よろしくお願いします。

デザイナーさんなど共感していただけるかもしれませんが、
お客さんのサイトにはデザイン提案できるのですが、
自分のとなるととたんに「どうしたらいいの」という感覚が襲ってくるのです。
ふだん自分の心の声を聴くのを怠けているせいかもしれませんね。
実際使ってみたら、あれをああしたいこうしたいなど、絶対あるはずなんですけどね。

思っていることをいっこづつデザインに反映してみようと思います。

あ、あれだ、もしくは、
「ぼくのかんがえたさいきょうのてーま」のハードルが
高すぎるのかもしれない。
紺屋の白袴というのは。

日記カテゴリの最新記事